スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | -
<< プレママ日記142 | main | すずママ日記 1 >>

プレママ日記143

今日から妊娠9ヶ月、32週目になります
ちょっと早いけど生まれちゃってもおかしくない時期ですが、今生まれるのは困るな〜と思ってます

まだラマーズ法を学習してないから(産院のラマーズクラスの予約はしたけど当日具合が悪くてキャンセルしてそれっきり)産み方知らないし、里帰り出産のつもりなので都内で産気づいたらどこの病院に行けばいいのかわからない

どうか予定日周辺で生まれてほしい…

そして9ヶ月に入ったくせに今日はディズニランドかシーどっちかに行く予定です
あんまりアトラクションに乗れないだろうからアフター6で☆
ミッキーがお腹を撫でくれる安産祈願があるらしいのでミッキーに会いたいです

みほ
| - | 12:11 | comments(1)

スポンサーサイト

| - | 12:11 | -
Comment
子供の名前
参考にするといいよ
↓↓
http://dqname.jp/
2010/04/26 5:46 PM, from パパキム









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM