スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | -
<< 娘は元気です! | main | マタニティママの(夫の)日記15 >>

プレママ日記67

昨日から彼と猫と私とお腹の赤ちゃんの生活が始まりました
でも、猫は初めての引っ越しで環境が変わったことにおびえて押し入れから出てきません
仲良くできるかな?て思ってたけど、それ以前の問題で会ってません

赤ちゃんがアレルギーにならないかという心配があったのですが、猫のフンにトキソプラズマという原虫がいて、妊娠中の初感染はごくまれに胎児に影響がでる場合がある、という情報を昨日聞いて

猫との同居が不安です
飼ったことないから免疫持ってないはずだし

今までペットを飼ったことがないので、ペットを家族の一員として扱う人の気持ちもわかりません

彼は猫と赤ちゃんの同居を望んでて猫の世話をしてくれてるけど、子どもの健康に不安があるならペットは実家に帰してほしいと冷たくも(?)思ってます

みほ
| 赤ちゃん | 18:16 | comments(0)

スポンサーサイト

| - | 18:16 | -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM