

| - | | -
<< 赤ちゃん医療ホットライン | main | パパと一緒に赤ちゃんマッサージ >>

ベビーサイン

みなさんベビーサインって知っていますか?

親子のコミュニケーションとして、赤ちゃんマッサージに加え、ベビーサインも赤ちゃんとの絆を深める方法だと私は感じています。ベビーサインは、お話したいがまだ出来ない赤ちゃんがサインを使ってお母さんに気持ちを伝える方法です。これによって、赤ちゃんとお母さんとの深い絆が結ばれていきます。また、ベビーサインは言葉の発達によい影響を与えるとも言われていますので、知的の発達にもつながると思います。

赤ちゃんマッサージも将来の可能性を広げ、良い人間が築ける人となるとも言われています。みなさん是非、赤ちゃんマッサージとベイビーサインを始めて赤ちゃんの可能性を広げ、知的で思いやりのある子供に育てて行きましょう。豚


a href="http://www.t-s-a.jp/" target="_blank">■赤ちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー
夜泣き 赤ちゃん 赤ちゃん便秘 赤ちゃん医療 赤ちゃんマッサージ ベビーマッサージ スキンシップ 出産祝い ぐずり ベビーオイル ベビーマッサージオイル 育児ノイローゼ マッサージ 子育て 愛育病院 
| babyコラム | 09:38 | comments(2)


| - | 09:38 | -
Comment
リニューアルしたホームページいいですね!
2007/08/23 10:00 PM, from 高木
>高木様
ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
2007/09/05 11:04 AM, from TSA 赤ちゃんマッサージの世界










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM