

| - | | -
<< くまの-みほママ日記351- | main | Happy☆マタニティーライフ19 >>

おいかけっこアンパンマン-みほママ日記352-

CA3F00190004.jpg
パパがくぅちゃんへのクリスマスプレゼントとして買ってきた‘おいかけっこアンパンマン’。

アンパンマンのぬいぐるみの頭を押すとアンパンマンの曲(曲名が定かじゃない)が流れてアンパンマンが縦横無尽に動き回る!

子どもが喜びそうなおもちゃだなぁと思ってたら。

対象年齢1.5才だけど、一回くらい動かしてみるか〜と動かしてみたら。


怯えのち号泣(ToT)


本当に怖かったらしくしばらくママに抱きついてグズグズ泣いて…その後音楽が流れるおもちゃが怖い!!ってなっちゃった。

音楽の流れるおもちゃのスイッチを入れると、音源を探しはじめ→でもわからなくって→怯えて→号泣!

今日は怖い思いをしたからかいつもより寝つきが悪かったです。

買ったばっかの歩行器もボタンを押すと音が出るから怖い〜!!みたい。
座らせると泣くようになっちゃいました(^_^;)

写真はまだアンパンマンが動くって知らない頃のくぅちゃんとおいかけっこアンパンマン。
| - | 22:58 | comments(0)


| - | 22:58 | -
Comment









Trackback
url: http://t-s-a.jugem.jp/trackback/1212

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM