

| - | | -

子どもの夜泣きを放置してはいけません

 こんにちは。キムです。
昨日夜また娘が激しく泣いてくれました。
うちの娘の睡眠剤はミルクです。
粉ミルクや牛乳などをあげると飲みながら寝ってしまうんです。

ミルクを飲んでくれない子なら赤ちゃんマッサージでリラックスさせる方法
もありますね。
夜泣きの原因が明確にはしてませんが
昼間のストレスなどが原因だそうです。
夜泣きで泣いてる子をそのまま放置すると
それが子どもにトラウマになり子どもの精神健康に悪影響を与える
可能性もありますので
子ども夜泣きを放置してはいけません。

赤ちゃんマッサージの無料DVDとオイルの申し込みは
下のリンクまで
http://www.t-s-a.jp
| 夜泣き | 16:28 | comments(0)

赤ちゃんとのスキンシップ タッチが持つパワー編

JUGEMテーマ:育児

赤ちゃんは 「タッチ」を通して、自分が尊重されることことによって自分も他人を尊重することや、人に大事にされることによって人を大事にすることを学びます。
愛情にあふれた「タッチ」は、その後の人格形成の上で、大変重要な要素といえるでしょう。
(赤ちゃんマッサージテキストより抜粋)


すごーく単純なことなんですがパパもママも忙しくてなかなか出来ないこともありますよね
でも一日にわずかな時間でもいっぱい触れてあげることの大切さってココにあるのではないでしょうか?

TSAの赤ちゃんマッサージDVDはわかりやすく赤ちゃんマッサージの方法を教えてくれます
おまけにマッサージオイルのサンプルもついてきます

マッサージオイルは天然成分100%
赤ちゃんもママも、ご家族で使えて1500円です!

ハイブリッドひまわり油とホホバ油配合でこの価格ですw
サンプルを試す価値は大ですよ〜!

お申し込みはコチラからどうぞ

http://www.t-s-a.jp/
| 夜泣き | 09:02 | comments(0)

夜泣きにはぜひオイルマッサージを


すずです

もうすぐ二番目のこどもが生まれます 

今度の子どもには是非赤ちゃんマッサージを試したいと思い、毎日赤ちゃんマッサージの講習を受けています

TSAが推奨する赤ちゃんマッサージは夜泣き対策でテレビでも紹介されたことがあるんですよ

試しに長男(もうすぐ三歳)にマッサージをしてみたら最初はいつものごとくやんちゃに暴れていましたが、だんだんとリラックスしていつもよりも早く寝てしまいました

皆さんも是非オイルのサンプルと無料DVDで試してみてくださいね〜!

| 夜泣き | 11:28 | comments(0)

皆さんはこどもの夜泣き対策どうしてますか?

 こんにちは。キムです。

うちの子どもがもう13か月目ですが

時間の早さを感じますね。

夜泣きで毎日大変です。

理由はわかりません。なんか悪い夢でも見たんでしょうか?

なかなか泣き止まない子ども

あかちゃんマッサージを試してみませんか?

ただいまDVDと無料サンプルをプレゼントしています。

詳しくはこちらのリンクまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://t-s-a.jp/top.html

| 夜泣き | 17:14 | comments(0)

夜泣き予防に赤ちゃんマッサージ

夜泣きを軽減するのに「赤ちゃんマッサージ」「ベビーマッサージ」が効果があるというのをご存知でしたか? …とその前に「夜泣き」とはいったい何を指すものなのでしょうか?

実は夜泣くから夜泣きというのではありません。さっきまで機嫌がよかったのに急に泣き出したり、寝ていたらお腹がすいたといったサインではなく、急に泣き出したり…こういったものを「夜泣き」というのです。

さて、夜泣きの理由ですが、何で泣くのかは実際のところはよくわかってません。精神的な理由であったり、また肉体的な理由であったり。

赤ちゃんマッサージはマッサージによってコミュニケーションを図ることによって、親子の絆を深める効果があります。親子という認識をより深めることによって、赤ちゃんは安心します。精神的に落ち着き、眠りの質がよくなり、夜泣きが軽減されるのです。実際に赤ちゃんマッサージを行っているママからも効果があったというご感想をいただいております。

精神的な効果だけでなく、マッサージだから血行がよくなり、免疫力が高くなるので身体が丈夫になったりと、肉体的な効果も期待が持てる赤ちゃんマッサージ!より深く愛情を伝えることが可能なおススメのコミュニケーション法です!

「赤ちゃんマッサージ」のトータル・スタイル・アカデミー
http://t-s-a,jp



MASA



| 夜泣き | 01:49 | comments(0)

赤ちゃんマッサージで疳の虫を取る!?夜泣き対策は赤ちゃんマッサージで

「疳の虫」という言葉。
一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
日本では古くから、赤ん坊の夜泣きは体内にいる「疳の虫」という(架空の)虫が原因だと信じられてきました。
このため、疳の虫を取る・疳の虫を切るといった風習があり、「疳の虫封じ」のために地蔵などに願をかけることも多く行われたそう。

ですが。
地蔵に願をかけるなんて言われても、ピンとこないですよね…

赤ちゃんマッサージなら睡眠の質がよくなるので、睡眠時間が長くなることで夜泣きやぐずりが軽減されます。
今は願かけに行かなくても、赤ちゃんマッサージでお家でラクラク夜泣き対策ができますよ♪

staff okinaga



| 夜泣き | 16:17 | comments(0)

将来は朝潮か!?と心配された程…

太っていました。
ちなみに朝潮とは現・高砂親方の四股名です。
赤ちゃんの頃、とにかくよく泣く子どもだった私は、泣くたびにミルクを飲んで、おかげで普通の赤ちゃんの倍くらいおっきくなってしまいました。

私が子どもの頃から赤ちゃんマッサージが日本にあれば、夜泣きやぐずりが軽減されてて肥満児にならなくてすんだのかも…。

赤ちゃんマッサージで夜泣きやぐずりが軽減されるということを知って、赤ちゃんの頃の話を思い出しました。

もっとも私の場合はミルクを飲めばとりあえず泣き止んでいたそうなので、本当におなかがすいて泣いてただけかもしれませんが。

staff okinaga


| 夜泣き | 18:14 | comments(0)

トータル・スタイル・アカデミーから「夜泣き対策」

赤ちゃんマッサージによって夜泣きの予防になったということは、実際トータル・スタイル・アカデミーの赤ちゃんマッサージを受講されたお母さんから声をいただいています。

その多くは夜泣きは止まないが回数が減った。ぐずりも少なくなったようだとの報告を受けています。

愛情によって赤ちゃんが不安から解消されたり、マッサージが運動にもなるので疲れから睡眠の質が良くなったりなどという理由があげられます。

赤ちゃんマッサージは毎日やらなければ効果が出ないということはありません。とはいえ、赤ちゃんと触れ合う回数が増えれば増えるほど、親子のきずなは深まるもの。

夜泣きやぐずりも愛おしい我が子の声と思えるようになります。
赤ちゃんマッサージは愛情あふれるコミュニケーションですので、できれば毎日行うことをおすすめします。

毎日行うことで、赤ちゃんもお母さんのマッサージに早く慣れることが出来ます。夜泣き対策の一つとして取り組んでみてください。

もし、マッサージをする時間をとれないときには、アイコンタクトをしながら声をかけてやさしいタッチを行うだけでもよいでしょう。

夜泣き予防に赤ちゃんマッサージ!

| 夜泣き | 16:40 | comments(0)

ベビーマッサージをご存知ですか? 〜夜泣きやぐずりの対策に〜

夜泣きやぐずりの軽減に「ベビーマッサージ」!

赤ちゃんとより蜜にコミュニケーションを図る方法に、赤ちゃんマッサージ・ベビーマッサージがあります。

ママのやさしい手のひらのタッチによって、赤ちゃんに愛情が伝わり、赤ちゃんは安心するようになります。マッサージですので、リラックス効果や血行・リンパの流れもよくします。

親の愛情によって赤ちゃんが安心して、親を信頼するようになるのです。親を信頼した赤ちゃんは穏やかになり、安心感から睡眠の質がよくなります。睡眠時間が長くなると、徐々に1日の睡眠のサイクルが整えられてくるので、夜泣きやぐずりの防止になり、育児への負担も軽くなってくるわけです。

赤ちゃんマッサージは赤ちゃんの全身運動になります。新陳代謝がよくなり老廃物を排出するなど健康にもよいので、まだ試されたことがないママにぜひ一度おススメいたします。

赤ちゃんマッサージDVDと24時間年中無休でつながる子育て医療電話相談がセットになった「赤ちゃんマッサージテキスト」。トータル・スタイル・アカデミーから発売中です!

赤ちゃんマッサージテキスト
>> 赤ちゃんマッサージテキスト・DVDページ

赤ちゃんマッサージの効用やオイルについてのムービーをホームページに公開しました。

>> 赤ちゃんマッサージムービー


トータル・スタイル・アカデミー
>> http://t-s-a.jp



| 夜泣き | 10:14 | comments(1)

夜泣き軽減

赤ちゃんマッサージによって夜泣きの予防になったということは、実際トータル・スタイル・アカデミーの赤ちゃんマッサージを受講されたお母さんから声をいただいています。

その多くは夜泣きは止まないが回数が減った。ぐずりも少なくなったようだとの報告を受けています。

愛情によって赤ちゃんが不安から解消されたり、マッサージが運動にもなるので疲れから睡眠の質が良くなったりなどという理由があげられます。

赤ちゃんマッサージは毎日やらなければ効果が出ないということはありません。とはいえ、赤ちゃんと触れ合う回数が増えれば増えるほど、親子のきずなは深まるもの。夜泣きやぐずりも愛おしい我が子の声と思えるようになります。赤ちゃんマッサージは愛情あふれるコミュニケーションですので、できれば毎日行うことをおすすめします。毎日行うことで、赤ちゃんもお母さんのマッサージに早く慣れることが出来ます。夜泣き対策の一つとして取り組んでみてください。

もし、マッサージをする時間をとれないときには、アイコンタクトをしながら声をかけてやさしいタッチを行うだけでもよいでしょう。

夜泣き予防に赤ちゃんマッサージ!

■赤ちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー
夜泣き 赤ちゃん 赤ちゃん便秘 赤ちゃん医療 赤ちゃんマッサージ ベビーマッサージ スキンシップ 出産祝い ぐずり ベビーオイル ベビーマッサージオイル 育児ノイローゼ マッサージ 子育て 愛育病院 
| 夜泣き | 09:54 | comments(0)

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM