

| - | | -

TSAスタッフより

 

こんにちは^^

昨日、ついに母子手帳DS発売いたしました!!!


予約していただいていた分の発送は無事に終わりました◎

早いところではそろそろ母子手帳DSが届いている頃と思います
みなさんのリアクションにうきうきどきどきしながら今日も発送作業がんばりますよー^^
| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 11:05 | comments(0)

こんにちわ^^新人スタッフです

 はじめまして☆

TSA新人スタッフです^^



楽しく勉強させていただいてます♪

ベビーマッサージオイルもすごくたくさんの種類があるんですね!!!
少し検索しただけでたくさん!!

TSAの赤ちゃんマッサージオイルにも実際ふれてみましたが
意外とさっぱり
べたべたしなくてお肌の保湿にぴったりでしたw

そしてこのたび!!!
12月15日にニンテンドーDSから
母子手帳DS
が発売されるのでうきうきです♪

しかも新着1000名様には豪華三大特典がつくのでMust checkですよ^^


母子手帳DSの内容は身長や体重だけで無く、DSiカメラで撮影した写真を貼る事や、ソフトキーボードでコメントを記入できますので、子育ての記録などに使う事ができます♪

ベビーマッサージはもちろん、「離乳食」「子育て」「赤ちゃんの名前」「赤ちゃん(幼児)の病気」についてなど、知っておくと安心なミニ知識がいっぱい収録されています!

14日戌の日にはスタッフみんなで水天宮におじゃまするので

お宮参りに来ているママさんたちに知ってもらえるようにがんばりますよ〜☆


| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 14:43 | comments(0)

プレゼント

201002221325000.jpg

あかちゃんマッサージのサンプルオイル!!


あかちゃんマッサージのDVDもつけてプレゼントしています!!


多くのママに支持されているマッサージオイル!!

興味がある方は、応募してください!!

赤ちゃんマッサージのTSA営業マン
| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 08:49 | comments(0)

キッズ&ベビーヨガイベント!  マタニティも♪

JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:妊娠・出産・育児準備
赤ちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー
 3月7日(日)、3月14日(日)、4月4日(日)マタニティ・ママ&ベビー・ママ&キッズヨガのイベントが東京、市谷のヨガルーム燕スタジオで開催されます!

お子様と遊びながら健康になれる、プレママ、ママ、ベビー、キッズのためのきっかけヨガワークショップです

これから出産を迎えるプレママにも、育児に頑張り続けているママにも、そしてもちろんベビーやキッズにも、心と体の安定のためにヨガはとっても役にたちます!

このイベントの参加者には赤ちゃんマッサージのTSAがオイルとDVD、せいたかクマさんのカルシウムをプレゼント♪

詳しくはヨガルームのホームページをご覧ください
       ↓      ↓      ↓

http://www.yogaroom.jp/tsubame/201003071530_ws.html#present

是非参加して楽しんでください♪

宜しくお願いいたします

| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 15:34 | comments(0)

マミートークキッズHPリニューアル!!

 こんにちは。キムです。
マミートークキッズのHPを全部リニューアルしたので
ぜひ見に来てください。
マミートークの紹介からレッスンの風景、イベント情報
先生の紹介などいろいろありますよ
0歳からの子ども専門英会話スクールマミートークキッズ
のHPは下のリンクまで
http://mt-kids.com

キッズすくーるの格好いいADAM先生



モデル出身クリスティン先生




モデルはウソですw
| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 18:10 | comments(0)

赤ちゃんマッサージ 福岡へ!

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 

すずです!

豊洲につづき、12日、13日は福岡ヤフードームにてマミートークと合同出展します!

近郊に住む赤ちゃんマッサージ、ベビーマッサージに興味のある方はこの機会に是非w


新発売のベビーマッサージオイルも簡単なアンケートにご記入するだけでもらえちゃいますよ

ご購入は実際にお使いいただいてからご注文をオススメしています

…が、このオイルに含まれているホホバ油が大変貴重なんで、販売する数に限りがあるんです

しかも内容のわりに低価格なんで現在けっこうな勢いで注文いただいている状況です

なのでお試しはお早めにお願いしまーす!



では

福岡近郊に住むみなさん、

ヤフードームでお会いしましょう〜!
| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 17:08 | comments(0)

「赤ちゃんマッサージDVD」無料プレゼント!

お子さまが生まれたら…どうやってスキンシップを図りますか?

とてもよい、効果的なスキンシップ法があるのです! それが「赤ちゃんマッサージ」です。ただ抱っこしているだけでもスキンシップですが、どうせならよりよいスキンシップがいいですよね!?

親子の絆がより深まり、さらに赤ちゃんの身体が丈夫になるのです!!

そんな魅力がたくさんの赤ちゃんマッサージの詳細が分かるDVDを10,000名の方にプレゼントしちゃいます!

10,000名に到達次第、終了しますので、お早めにご応募ください!!

赤ちゃんマッサージDVDプレゼント!
10,000名にプレゼント!




| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 11:16 | comments(0)

パパにもできる画期的なコミュニケーション法

ベビ−マッサージ&赤ちゃんマッサージともにだいぶ認知されましたね!

書店の乳幼児などのコーナーにたくさん本がならぶようになりました。とにかく赤ちゃんは…特に自分の子供はかわいいですよね〜。

そして、ただかわいい子供を抱っこするだけじゃなくて、もっと親密にコミュニケーションを図れるのが赤ちゃんマッサージなのです。

赤ちゃんにマッサージをしてあげることで、精神的な結びつきが深まるのはもちろんのこと、さらに赤ちゃんの身体が丈夫になる、夜泣きの予防、便秘の解消になるなど、とてもよいことがたくさんあるのです。

ママにもよいことがありますよ!精神的な結びつきが強くなることで、赤ちゃんは安心しおびえることなく精神的に安定し、そして親を信頼するようになるのです。赤ちゃんは落ち着くので、育児に手がかからなくなり、ママも自然と育児に自身が持てるようになるのです。

こんなにすばらしい赤ちゃんマッサージ! ぜひ実践してください!



赤ちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー
http://t-s-a.jp
| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 04:04 | comments(0)

「運動は〜大事、板東は英二、ナナナナ〜ナナナナ〜ナナナ....」

「人でにぎわう繁華街、家帰ったらうがい。らららら〜らららら〜ららららラー油!!」
何のことかわかった方はきっとお笑い好き。
ジョイマンのネタです。脱力系ラップの芸人ジョイマンにはまってます。
ちなみに着ボイスはプルコギ編にしました♪
今週の「爆笑レッドカーペット」に出演予定なのでご存知ない方はぜひ☆

笑いが免疫力をアップさせるのは有名な話ですが、赤ちゃんマッサージも赤ちゃんの免疫力をアップさせる効果があります。
親子の絆を深めながら赤ちゃんが健康になれたらいいですね☆

staff okinaga
 
| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 11:45 | comments(0)

最終形!?お母さん喫茶登場

スタッフが理想のお母さんとして振る舞い、癒しを与えてくれるメイド喫茶のお母さん版、お母さん喫茶!
メイド喫茶のような喫茶は執事喫茶なんかも登場しましたが、お母さん喫茶とは。
私としてはついにここまできたかという感想ですが…
今はそんな喫茶もあります。

大人になってもお母さんのぬくもりを求める方もいるのです。
赤ちゃんにはお母さんのぬくもり、愛情が不可欠です。
赤ちゃんマッサージで親子の絆を深めてみては…☆

staff okinaga
                   
| TSA NEWS -ベビーマッサージ | 11:45 | comments(0)

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM