

| - | | -

結婚してもいい男性

妊娠・出産・育児のよもやまをつれづれなく書いる香です。

今日は、つわりの話題は一旦お休みして恋愛〜結婚に関して
少し触れてみようと思います。

とは言え、恋愛の形はひとそれぞれ。

ある程度の年齢を過ぎると、学生時代の時のような
甘酸っぱい「憧れ」やその異性の見た目や肩書きの「かっこ良さ」だけで
恋愛を出来なくなって来ますね。

今まで別々の家庭で暮らして来た者が
同じ屋根の下で暮らすようになる事を想定するからです。
どっぷりと所帯じみた家庭の中で、家事や育児を一緒に
やっていく相手だからです。

色々な選択の基準がある中、皆さんの「これだけは譲れない。」
というものは、何でしょうか?

私の場合・・・
一番大事なのは、その男性と【ご飯を楽しくおいしく食べられるか。】という事です。
食事のマナー、食べ物の好み、食べるスピード、周囲への気遣い、などが含まれます。

〃茲靴討つがつしないで、お行儀良く、周りのスピードを見ながらゆっくり食べる。

大皿から取る時に、他の人の分もちゃんと考えて取る。

3或なら、自分のオーダーしたものを相手に「ちょっと食べて見る?」と分けるくらいの優しいおすそ分けの気持ちがある。

ず遒辰真佑悄屬いしいね。」と言える気遣い。

ソ侏茲襪世運事の好みは一緒の方がいい。お酒という嗜好品含めて。

食事を一緒に作ったり、片づけをやれる人。


上手く全部書けませんが・・・・。

食べることは、人間の3大の欲求のひとつ。
そして、私は食べることをとても大事にしています。

結婚したら、毎日向き合う食卓だからこそ
一緒においしく楽しく食べることが出来る男性が、一番の条件です。

そして・・・・・
赤ちゃんマッサージでは、母子のスキンシップの大切さをうたっている我がHPですが、パートナーとのスキンシップは、それ以前にもっと大切ですね☆


香(2男1女のママ☆)



JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
| スキンシップ | 00:05 | comments(0)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM