

| - | | -

おもちゃ選び

こんにちは。パパキムです。

安全なおもちゃ選び
1.適正年齢のおもちゃにすること
2.鋭い、欠片などの構成のおもちゃはさけましょう。
壊れたおもっちゃは捨てるようにしましょう。
電池いりのおもちゃはドライバで開けれるおもちゃにしよう。
3.おもちゃは遊んだ後かたつけること。引っかかって事故に
つながる可能性があります。
4.おもちゃは安全な場所に保管すること。
ふたが重かったり、ふたの閉めが早いとダメです。
子どもが万が一閉じ込められた場合息ができるものがいいです。

子どもの事故は全て大人の責任です。
可愛い子どもが怪我しないようにきをつけましょう。
| 出産祝い | 16:06 | comments(0)

マタニティバッチを忘れずに!

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんにちは。キムです。
電車ですわってるとたまにお腹が出てる女性
がぼくの前に立ってたりしますか
それが妊娠してるのか
ただお腹が出てるだけなのが
判断しにくいばあいがあります。
席を譲るのは大したことじゃないですが
万が一妊娠ではない場合はかなり失礼に
なるでしょう。
全国の妊婦の皆さん駅員に声かけると
どこの駅でもすぐ手に入れることができますので
マタニティバッチ忘れないでね。
| 出産祝い | 23:48 | comments(0)

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM