

| - | | -

赤ちゃんマッサージで赤ちゃんを元気に!

 こんちゃ。パパキムです。
うちの子はもう1歳半になりました。
産まれてから赤ちゃんマッサージをしたせいか(汗
いままで病気もすくなく(風邪1回くらい?)
可愛くて元気に育ってます。
当時の赤ちゃんマッサージをする前ストレスで不満一杯の娘


なめんなよ〜

マッサージを終え、気持ちよく寝てる娘↓ (汗


そしてあかちゃんマッサージで元気に一歳に半になった可愛い娘の笑顔 ↓

赤ちゃんマッサージで元気になりすぎ、1歳半でつけ麺を食べるようになりました!

場所は品川にあるラーメン屋けいすけ
ちなみにメニューは
・黒みそラーメン
780円
・ゆずの香りの塩ラーメン
730円
・黒みそ魚つけ麺
850円
・ブラックカリー麺
880円
黒みそ魚つけ麺がおいしかったですね。


| ベビーマッサージ | 14:04 | comments(0)

子どもの安全のために

 こんにちは。パパキムです。
子ども部屋でも油断はできません。 

ベッドに大きいおもちゃは置かないこと。
ベッドから降りるときアゴをぶつかるかもしれません。

ベビーベットを自力で降りれるようになるとベッドの買い替え時です。

6歳になるまで2層ベッドは危険です。小さい子どもにがとてもあぶない。

子どもが可愛いコンセントカバーをみるともっと触りたがる。

揺れ椅子やなどのおもちゃは子ども部屋に置かないこと。

長い紐などはないか確認。

-マイクタイソンの4歳娘がなぜ死んだのご存知ですか?

次はお風呂場について話します。

ではまた!
| ベビーマッサージ | 17:41 | comments(0)

赤ちゃんがヘ便秘?

 こんにちは。キムです。
赤ちゃんは腸が弱いせいか4日かうんxしなくても平気だそうですが
それでもママ・パパは心配で病院連れていったりしますが
その時こそ赤ちゃんマッサージの出番です。
赤ちゃんマッサージのDVD通りに腸をマッサージでリラクスさせるだけで
かなり便が出やすくなります。
いますぐ試してみませんが?
月1000人限定でマッサージDVDとサンプルオイルをプレゼントしてますので
興味がある方は下のリンクまで
http://t-s-a.jp
| ベビーマッサージ | 10:02 | comments(0)

赤ちゃんにはオーガニックを

 こんにちは。キムです。
最近オーガニックブームですね。
ここで気になるオーガニックとは
オーガニックとは有機栽培の意味で、化学合成農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして栽培する農法のこと。日本では登録認定機関の認定を受けた農家などが生産したオーガニック農産物にはオーガニック(有機栽培)JASマークがつけられ、一目でオーガニック農産物であるかどうかを見分けられるようになっています。
オーガニックには以下のような基準が定められています。

・3年間農薬や化学肥料を使用しない土地で栽培
・化学合成農薬や化学肥料は原則使用しない
・遺伝子組み換え原材料は使用しない
・放射線照射はしない
・合成添加物の使用制限   など


自然の循環システムを守り、化学物質による自然環境への負荷をできる限り軽くするため、オーガニックを暮らしに取り入れることが世界中で拡大しています。 -from http://www.ecolifeplaza.com/mamechishiki/39/organic.htm
だそうです。この文章からみると赤ちゃんマッサージオイルもオーガニックにあてはまるかも!?

ここでお勧めはTSAのオーガニック商品です。
オーガニックスタイ
http://www.amazon.co.jp/TSA-TSA-0010-natural-mimi-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4/dp/B0031073CO/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=baby&qid=1265933323&sr=8-13

オーガニックタオル
http://www.amazon.co.jp/TSA-TSA-0009-natural-mimi-%E4%B8%89%E9%87%8D%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB/dp/B0031057HW/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=baby&qid=1265932733&sr=8-15

オーガニックフェイスタオル
http://www.amazon.co.jp/TSA-TSA-0008-natural-mimi-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB/dp/B003104ZZ2/ref=sr_1_16?ie=UTF8&s=baby&qid=1265933323&sr=8-16

オーガニックガラガラ1
http://www.amazon.co.jp/TSA-TSA-0011-natural-mimi-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%EF%BC%89/dp/B00310B118/ref=sr_1_17?ie=UTF8&s=baby&qid=1265933445&sr=8-17

オーガニックガラガラ2
http://www.amazon.co.jp/TSA-TSA-0011-natural-mimi-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9%EF%BC%88%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%89/dp/B003105FME/ref=sr_1_18?ie=UTF8&s=baby&qid=1265933445&sr=8-18

オーガニックアフガン
http://www.amazon.co.jp/TSA-TSA-0006-natural-mimi-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%AC%E3%83%B3/dp/B00310AIB2/ref=sr_1_20?ie=UTF8&s=baby&qid=1265933445&sr=8-20

| ベビーマッサージ | 09:14 | comments(0)

パパの為のベビーマッサージ

 「パパの為のベビーマッサージ」の提案です!
ベビーマッサージに期待できる事は、以下のようなことです。
  • 親子の絆が深まる
  • 赤ちゃんの脳、情緒発達が促進される
  • 赤ちゃんの体の発達が促進される
  • まだ自分で動けない赤ちゃんの血流促進
  • 赤ちゃんへの愛情が深まる
  • グズリの改善
  • ベビーマッサージをするパパやママも癒される

どうでしょう?難しく考えずに、触れ合いを大切に、愛情を持って

やってあげてください!(^^)/

大人同士でも「タッチング(触れること)」によって、親近感が持てたり、

人間関係向上に役立つと言われています。

触れ合うことをしていれば、幼児虐待やいがみ合い等もなくなり、

良い人間関係が築けるのではないかと感じます。


あかちゃんマッサージのTSA   toshi

| ベビーマッサージ | 09:24 | comments(0)

育児パパの味方

 

現代社会では、「寿退社」という言葉は死語といっていいほど
働くママが増えました。子どもが出来ても夫婦共働きは当たり前
の時代になってきました。

ママも働く時代だからこそ、パパにも育児に積極的に参加して欲しい!
そんな願いを込めて、パパも楽しく育児が出来るようにベビーマッサージ
を始めてみませんか?赤ちゃんは、皮膚が脳!と言われるくらい
触覚に敏感です。だから赤ちゃんは何でも口に含んで確かめようとするのだとか。
最近は、おんぶや抱っこより、ベビーカーに赤ちゃんを乗せていることが多いようですが、
積極的に赤ちゃんに触れてあげることが、脳や情緒、体の発達に重要だと言います。


TSA営業マン

| ベビーマッサージ | 11:46 | comments(0)

子どもの夜泣き対策は

 こんにちは。16ヶ月子のパパキムです。
うちの娘がもう16ヶ月目になりました。
まだ夜泣きしてるし
粉ミルクも飲んでるので赤ちゃんと大して変わりません。

僕の夜泣き対策は大したことじゃなく
抱っこしながらマッサージしてあげることですね。
抱っこだけじゃなかなか泣き止んでくれまないので
テキズト通りにマッサージしてあげたら
うそのように子どもが寝てくれました。

毎日夜泣きで苦労してる方にぜひおすすめします。
| ベビーマッサージ | 09:24 | comments(0)

ベビーマッサージ

JUGEMテーマ:健康
 

ベビーマッサージには、赤ちゃんにママが直接肌に触れて
マッサージをすることによって、親子の絆を強め、
赤ちゃんの様々な機能の発達を促進し、
ママやパパにもリラックス効果を与えます。
昔から、アフリカやインド、南西諸島などの民族の間では
生後間もなくから行われる習慣があり、
かつては日本にも「小児あんま」として子供にマッサージが
行われていたようです。
そうした皮膚刺激は赤ちゃんの心や身体、そして知能の発達にとても
重要な役割を果たすといわれており、
その発達の速度にも影響を与えることがわかってきました。、
ここ数十年で欧米でも着目されて日本でも近年注目され始めています

あかちゃんマッサージ TSA
| ベビーマッサージ | 08:55 | comments(0)

めりーくりすます!


すずです

今日はイブですね〜

私の息子にはサンタさんがくるのかな

実は先日私の上司より立派な汽車のおもちゃをすでにもらっているんですけどね


うちの子は汽車、電車、バスなど乗り物が大好きで大喜びでした

今日もサンタさんには汽車のおもちゃをお願いしてるみたいです


子どもの喜ぶ顔って親にとってすごく嬉しいですよね〜!


今年のクリスマス、ウチはお腹の子も入れて4人でお祝いです

お腹の子にはママのお腹をマッサージしてみんなのぬくもりをプレゼントしようかと思います

もちろんベビーマッサージオイルを使用して

ではではみなさま

メリークリスマス!!
| ベビーマッサージ | 15:43 | comments(0)

福岡ヤフードーム 癒しフェア2009

JUGEMテーマ:地域/ローカル
toyosu

↑豊洲のブースです

すずです

マミートーク+赤ちゃんマッサージのブースは豊洲に続き福岡へ!

簡単なアンケートに記入するだけでサンプルオイルと赤ちゃんマッサージのDVDをプレゼント

アンケートと言うと「後で電話で勧誘してくるんじゃないの?」と不安になる方も多いんですが…

ご安心ください!!

マミートークと赤ちゃんマッサージのTSAは無理な勧誘行為を一切しないと誓っているんですよ〜!

アンケートの目的はみなさんがどれだけ赤ちゃんマッサージをご存知なのか、お子様の年齢、月齢はおいくつくらいなのかなどの統計をとるのが目的なんです

なのでお書きいただけるところだけで結構…というか感謝しています

なのでお気軽にブースに来て見て、遊んでおみやげを持って帰ってくださいね〜!

ではイベント会場でお会いしましょう!

すず







| ベビーマッサージ | 09:36 | comments(0)

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM