

| - | | -

子どもの便秘は

こんにちはパパキムです。

成長具合や体質などに個人差があるように、
赤ちゃんのうんちも、その子その子でかなり違っています。
1日5回以上うんちをする子もいれば、3日に1回というペースの子もいます。
また、食べているもの、飲んでいるものによっても、
うんちのかたさや形状は違ってきます。
そういった個人差を考えると、「何日排便がないと便秘」
「このくらいうんちがかたいと便秘」といった判断基準を
もうけることはできません。
 まずは、赤ちゃんが機嫌よく過ごしているか、うんちのたびに
痛がらないかといったことを、ママの目で観察しましょう。

続きは日曜日に!
| ぐずり | 11:59 | comments(0)

検索語ランキング 1月27日 年賀状当選番号 郵便 五十嵐亮太 手のひらの幸せ 水樹奈々

 こんにちは。キムです。
さてと今日の人気キーワードをみてみよう。
1位r 年賀状当選番号 
-昨日同じですね。
2位 郵便  
-郵便局だったのが郵便になってますw局は?
3位  五十嵐亮太 
-メジャー進出したらしいですね。
4位 手のひらの幸せ
-なぜ!!
5位 水樹奈々
 -声優さん

女性有名人ランク
1水樹奈々 2名取裕子 3戸田菜穂 4 ジェニファー・アニストン 5 眞鍋かをり

 男性有名人ランク
1五十嵐亮太 2阿藤快 3高橋英樹 4細川茂樹 5反町隆史

全体検索回数ランク
1yahoo 2年賀状当選番号 3YouTube 4Google 5郵便
 
千葉稲毛ワンコインネイティブ英会話スクールマミートークキッズは
50分レッスンが500円なのにすべてのレッスンがネイティブ講師です。

マミートークキッズのHPは
http://www.mt-kids.com

子どもが3ヶ月で英語を喋れる奇跡の英語教材マミートークのHPは
http://www.mommy-talk.jp

赤ちゃんの夜泣き対策などは
赤ちゃんマッサージのHP
http://www.t-s-a.jp
| ぐずり | 15:43 | comments(0)

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM