

| - | | -

安全なおもちゃ選び

 こんにちは。パパキムです。
安全なおもちゃ選び
1.適正年齢のおもちゃにすること
2.鋭い、欠片などの構成のおもちゃはさけましょう。
壊れたおもっちゃは捨てるようにしましょう。
電池いりのおもちゃはドライバで開けれるおもちゃにしよう。
3.おもちゃは遊んだ後かたつけること。引っかかって事故に
つながる可能性があります。
4.おもちゃは安全な場所に保管すること。
ふたが重かったり、ふたの閉めが早いとダメです。
子どもが万が一閉じ込められた場合息ができるものがいいです。
| 赤ちゃんマッサージ | 12:26 | comments(0)

娘とお出かけ

 こんにちは。パパキムです。
今日は入管に行くことになったので一日有休を
とりました。
なので今日は娘を実家に預けずに
久しぶりに娘と一緒に二人きりでお出かけ
お昼を済ませたあとおむつと娘の非常食糧バナナ、
念のための着替え服などかばんに入れて出発!
一人で電車乗ると本を読んだりDSをしたり
しますが娘と一緒だと遊んでるうちに目的地に
ついてしまいますね。
娘と一緒で楽しい一日でした。
| 赤ちゃんマッサージ | 08:54 | comments(0)

TSAオリジナル赤ちゃんマッサージDVD無料プレゼント

 TSAオリジナル赤ちゃんマッサージDVD無料プレゼントに応募頂くと


もれなく、サンプルオイルのついてきます。


だんだん暖かくなってきて、赤ちゃんマッサージのシーズンの到来ですね!!


多くのママさんにご愛用頂いている、TSAの赤ちゃんマッサージオイル!!


たくさんのご意見も頂きます。

独自に研究しているママさんもいて、意見を頂戴しながら、より一層良い赤ちゃん


マッサージにすべく、頑張っております!   


今後も皆様の暖かい意見を、お持ちしております!!


TSA赤ちゃんマッサージ 営業マン
| 赤ちゃんマッサージ | 09:22 | comments(0)

アロマセラピー

 アロマセラピーは日本語で芳香治療といいます。



芳香植物から抽出されたエッセンシャル(精油)という100%天然成分えお使って


体が本来持っている自然治癒力を引き出すことによって体と心を癒す、効果的な


治療です。


オイルによってさまざまな効能がありますので、好みや用途に応じて使いわけると


良いでしょう!

また、赤ちゃんマッサージと併用する事で、より赤ちゃんに癒しを与えてる事が


できます。



TSA 赤ちゃんマッサージ営業マン
| 赤ちゃんマッサージ | 16:27 | comments(0)

赤ちゃんマッサージ

赤ちゃんマッサージは毎日しないと効果がないの?


赤ちゃんマッサージは毎日やらなければ効果が出ないということはありません。




とはいえ赤ちゃんとの触れ合う回数が増えれば増えるほど、親子の絆は深まるもの。




赤ちゃんマッサージは愛情あふれるコミニュケーションですので、できれば毎日



行うことをお勧めいたします。


毎日行うことで、あかちゃんもお母さんのマッサージに早くなれる事ができます。



もし、マッサージをする時間がとれないときには、アイコンタクトをしながら声を



かけて優しくタッチを行うだけでも良いでしょう!!

営業マン

| 赤ちゃんマッサージ | 10:51 | comments(0)

プレママ日記42

今から新居に窓の寸法を測りに行きます
3月初旬に引っ越しなのに、まだカーテンも用意してない
電球もガスコンロもテーブルもカーペットも、なんにも買ってない

まずいです
今日と明日はイケアと電気屋めぐりになりそう

昔から、夏休みの宿題は8月31日に大急ぎでやってやりきれないし
何でも締め切りギリギリのダメ人間なんですが赤ちゃんのことはちゃんとしたいなぁと思って

子どものことには超気が早くなってます

生まれる前から引っ越し先の近所の幼稚園のリサーチをしたりして

ヨコミネ式の幼稚園がちょっと気になるので探したけどありませんでした
仕方ないので英語を教えてくれてリトミックをとりいれてる幼稚園はないかなぁと思って探してます

そんなことより今は体重管理とか乳首の手当てという痛いやつとかクラシックを聴くとか!
やることいっぱいあるし

生まれたらまずは赤ちゃんマッサージとかだよなぁとも思うけど(;^_^A

みほ
| 赤ちゃんマッサージ | 15:30 | comments(0)

プレママ日記7

赤ちゃんのパパはアメリカへの留学経験があるので英語が喋れます
なのに「ベイビーちゃんに英語を教えてよ」って頼むと
「嫌だ」と言います

「ヨコミネ式が気になるの、なんかすごいらしいよ!」と言うと
「ヨコミネ式じゃない幼稚園に通わせる」と言います

早期英語教育とか、天才にするための教育よりも元気にのびのび育てたいんだそうです

ママとしては子どもに将来英語や勉強で苦労してほしくないし、よその子が早くから勉強してたら置いていかれちゃうかも!?って心配なんだけど(-ω-)

赤ちゃんマッサージには反対してないからとりあえず生まれたら赤ちゃんマッサージはしたいな〜って思ってマス

みほ
| 赤ちゃんマッサージ | 18:01 | comments(0)

新米パパの赤ちゃんマッサージ

 新米パパの赤ちゃんマッサージ!!

女性(ママ)は約1年身体の中で赤ちゃんを育て、

ある程度スキンシップ(?)がとれていますが、

男性(パパ)は赤ちゃんが生まれてからがスタートになります。

ベビーマッサージで積極的に赤ちゃんとスキンシップをとってあげてくださいね!

あかちゃんマッサージのTSA  TOSHI
| 赤ちゃんマッサージ | 09:15 | comments(0)

子どもが便秘気味

 こんにちは!キムです。
娘が便秘気味です。
おむつを替えようとしたらまるで
ヤギのうんxのように丸いうんxをしてました。
人間のくせになぜ丸いうんxなんだ。
最近赤ちゃんマッサージをさぼったせいか?

うんxの話ばかりでご食事の方には申し訳ございません。
でもあんまりにも不思議なうんxで
写真も撮ってきました。
その不思議な謎のうんxの写真は

こちら!
↓↓



実は撮ってませんw

娘の写真ですw


1年前↑ 最近↓





| 赤ちゃんマッサージ | 12:42 | comments(0)

子育てパパの味方




ママと子どもはパパを頼りにしています!!

現代社会では、「寿退社」という言葉は死語といっていいほど、働くママが増えました。
子どもが出来ても夫婦共働きは当たり前の時代になってきました。

ママも働く時代だからこそ、パパにも育児に積極的に参加して欲しい!
そんな願いを込めて、パパも楽しく育児が出来るようにベビーマッサージを始めてみませんか?

赤ちゃんは、皮膚が脳!と言われるくらい触覚に敏感です。
だから赤ちゃんは何でも口に含んで確かめようとするのだとか。

最近は、おんぶや抱っこより、ベビーカーに赤ちゃんを乗せていることが多いようですが、
積極的に赤ちゃんに触れてあげることが、脳や情緒、体の発達に重要だと言います。

あかちゃんマッサージのTSA プレス
| 赤ちゃんマッサージ | 12:00 | comments(0)

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM