

| - | | -

マタニティーグッズの配布

 妊産婦が交通機関などの利用時に着用し

周囲が配慮を示しやすくするためのマタニティーマーク入りグッズ

を配布する市区町村が、全国で7割を超えることが25日

厚生労働省の調査で分かった。

 同省によると、全国約1800市区町村(昨年8月末時点)のうち

今年度にマーク入りのキーホルダーやバッジなどを配布するのは

約76%に当たる1372自治体。85自治体は来年度からの実施を検

討中という。

 一方、2割近くは今後も未定とし、約7%が財政上の理由を挙げた。

滋賀県内では全市町が配布するのに対し、沖縄県内は約49%にとどまるなど

取り組み状況に地域差もあった。

TSA 営業マン

| マタニティ | 13:38 | comments(0)

マタニティママの夫の日記 2

 
すずです

ママは無事に1.6キロ体重を落としました

自分へのご褒美で好きなものを食べていいとお医者さんが言ってたようですが、会社の同僚の方にいただいたユーハイムのバームクーヘンを二口くらい食べただけ

油断せずに白いご飯や油モノ、お菓子などを食べないようにしているストイックさは見習うところであります

初めての妊娠が発覚したときも、大好きなお酒をスパッとやめて一滴も飲まなかったママはすごいですよね

私なんて少しダイエットしようと思っても気が緩むと夜にお菓子をぼりぼり…

世のパパやママはどうなんでしょう?

やっぱ女性のほうがしっかりしてるんじゃないかと思うんですが…

いや、しっかりしたパパもいるんでしょうねきっと

もっとしっかりしなきゃなあ


| マタニティ | 10:33 | comments(0)

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM