

| - | | -

赤ちゃんの「夜泣き」「ぐずり」「便秘」対策&予防にベビーマッサージ

ベビーマッサージ&赤ちゃんマッサージは、親子の信頼関係がさらに確立するコミュニケーション法。そして、精神的な効果のみならず、赤ちゃんの身体も健康的になるすばらしいコミュニケーションなのです!

マッサージなので赤ちゃんの気持ちがリラックス!赤ちゃんが心地よい気持ちになり、はじめてずくしの不安だらけの世界から安心感が芽生えるのです。

「安心」する気持ちが生まれるのは、もちろんママのパワーによってです。ママの愛情いっぱいの掌から赤ちゃんがその愛情を感じ取って安心するのです。

安心できる心地よさから、すっかり親を信頼するようになり、親子関係がより強固になります。信頼関係が築かれ、「ぐずり」「夜泣き」が軽減されます。育児に手がかからなくなるのです!

マッサージだから、リンパと血液の流れがよくなり、免疫力がアップします。身体が丈夫になるわけです。「便秘」の予防にもよいのですよ。おなかを胃腸に沿って、L字にマッサージをしてあげると、おなかの動きが活発になり、便秘の予防、解消にも効果をもたらします。

ベビーマッサージは、とても素晴らしい親子のコミュニケーション法なのです。

DVDジャケット&レーベル

上記のDVDをプレゼント中です! 詳細はホームページをぜひご覧ください!!



JUGEMテーマ:赤ちゃんマッサージ 〜やさしい手が育む親子の絆〜
 
| 赤ちゃんマッサージの効用 | 23:22 | comments(0)

「夜泣き」「ぐずり」対策・予防に「赤ちゃんマッサージ」

女性の社会進出により、子どもとのコミュニケーションの時間も割けず、がなかなか図ることもむずかしくて「夜泣き」や「ぐずり」に悩んでいるママが多いのではないでしょうか?

「ベビーマッサージ(赤ちゃんマッサージ)」は、夜泣きやぐずりにとても効果があるんですよ!

愛情のこもった手のひらで、赤ちゃんにマッサージをすれば、その愛情が伝わり、親子の絆が深まるのです。マッサージだから大人でも一緒ですが、リラックス効果があります。リラックスができるということは、不安でいっぱいだった気持ちを安心感に変えていくということです。安心感を与えるのは、マッサージをするママ。

だから、ママを信頼するようになります。信頼し、安心するから、当然「夜泣き」「ぐずり」が軽減するのです。

また、睡眠の質が良くなり、サイクルがととのえられていくので、育児に手がかからなくなっていき、ラクになるのです。自分の時間がより多く持てるようになります。

短時間で深いスキンシップができて、忙しいママに非常によいコミュニケーション法です。ぜひ一度お試しください。今なら、DVD無料プレゼント実施中です!

ホームページからお申し込みいただけます。ぜひこの機会にお申し込みください!




| 赤ちゃんマッサージの効用 | 04:22 | comments(0)

画期的な親子のコミュニケーション法

ママと赤ちゃんのコミュニケーションというと、抱っこしたりあやしたりと自然と図れるものなのですが、もっと深く心身ともに結ばれることができるコミュニケーション方法があるのです。

それが「赤ちゃんマッサージ」なのです!

赤ちゃんマッサージは深い絆で結ばれることばかりでなく、赤ちゃんの体の免疫力があがり健康な身体になります。赤ちゃんが親を信頼することで、夜泣きの予防になります。おなかをマッサージしてあげることで、便秘の予防になるなど、赤ちゃんにとってよいことばかり。

ママにもよいことがありますよ!赤ちゃんに信頼されることで、育児に自信が持てるようになります。赤ちゃんに手がかからなくなってくることで育児がラクになり、ストレスがたまりにくくなるんですよ!

こんなにも素晴らしい赤ちゃんマッサージ!ぜひトータル・スタイル・アカデミーの「赤ちゃんマッサージ」テキストで!



赤ちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー
http://t-s-a.jp

| 赤ちゃんマッサージの効用 | 23:33 | comments(0)

DVDつきテキスト 1,200円(税込)で販売中です!

「ベビーマッサージ」「赤ちゃんマッサージ」をご存知でしょうか? 赤ちゃんとママがより深くコミュニケーションを図ることのできる、画期的なマッサージなんです!

赤ちゃんかわいい!…だっこしているだけじゃなくて、もっとコミュニケーションを図りたいっ!そうお考えのママにぴったりなのが、赤ちゃんマッサージなのです。

赤ちゃんマッサージ


マッサージ師がマッサージをするのではなく、ママが赤ちゃんにしてあげるスキンシップです!親子の絆が深まるといった精神面でも効果があり、さらにはマッサージなので血行がよくなり、免疫力があがるので身体が丈夫になるのです!

親子の絆が深まることで、赤ちゃんは愛され大切にされていることを知り、安心して、普段の眠りの質が向上し、夜泣き・ぐずりが軽減されます。実際に夜泣きをしなくなったという声も聞いております。

お腹のマッサージを念入りにしてあげれば便秘の予防になりますし、小鼻のマッサージをすれば鼻の通りがよくなります。毎日してあげることができれば、それが理想ですが無理に毎日する必要もありません。空いた時間を利用してうまくコミュニケーションを図るようにしましょう!

赤ちゃんマッサージの方法がテキストとDVDで詳細に描かれているトータル・スタイル・アカデミーの赤ちゃんマッサージテキストが今なら1,200円(税込)のビックリプライスでご提供しております!(育児電話相談は現在休止中です)

ぜひ、この機会にお買い求めください!!


「赤ちゃんマッサージ」のトータル・スタイル・アカデミー
http://t-s-a,jp



MASA




| 赤ちゃんマッサージの効用 | 01:27 | comments(0)

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Home Page

赤ちゃんマッサージの
トータル・スタイル・アカデミー
>> ホームページはこちら
「あかちゃんマッサージのトータル・スタイル・アカデミー」


Profile
           

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
New entries

ママと赤ちゃんを結ぶきずな「あかちゃんマッサージ」
Categories



TSA赤ちゃんマッサージ・テキスト

>>>母子手帳DSの購入はこちら
Archives
Recent comment

100%天然成分・ホホバオイル配合

>>>ホホバ油配合の天然オイル☆
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM